fc2ブログ
avatar image

ヘキトラのジンくんの曲を出した!

youtubeではpubgの新マップがでて
ゲーム配信をしている人はpubg生配信していました
まだ、テストサーバーですけどね

そんなことはおいておいて
今回は、ヘキトラハウスのジン君が歌っている曲が出ました



これは劇団スカッシュのドラマの主題歌ですね

ジン君は企画でアカペラで100点取れるまで帰れまてんで
歌っていましたけど、歌がうまいですねーww

そして、pvではいろいろな有名youtuberが出てくれていました
スザンヌさんも出ていました
すごいですね

ヒカキンさんもセイキンさんもはじめしゃちょーもでていました

ジン君のアカペラじゃなくてしっかり聞きたいと思ったことある
人いると思います、ぜひ聞いてみてください

しかも、すごくいい曲です!
泣ける曲ですね

それと、劇団スカッシュさんのドラマもぜひ見てみてください
まだ一話しか出てないですけど、おもしろいですよ



ドラマは今後どうなるのか気になりますねー
ぜひ見てみてください

おわり
スポンサーサイト



Theme: 気になったニュース | Genre: ニュース

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する